【手水】 2026年6月24日 最終更新日時 : 2026年6月24日 isurugijinja 手水を作り、入口脇に設置しました。 参拝時は、手と口を手水で清めてからお参りください。 柄杓を使わない手水の作法にてお願い致します。 作法は奥の説明書きをご覧ください。 吐水は足踏み式です。 冬季期間は、凍結防止のため使用中止となります。 #手水 #自作 #diy #節水 #衛生的 https://isurugijinja.jp/wp-content/uploads/2026/06/a01ebc29-1949-44f9-9881-33ff83a929a3.mp4 関連 FacebookXBlueskyHatenaCopy